早朝から開いています

こんにちは!

先日の休みに行きたいと思いつつ、なかなか行けれてない中華そばの店に行ってきました。

旭乃陣です。

旭乃陣

青果卸売市場内にあるので、早朝から開いている珍しい中華そば店です。

早朝に煮干中華そばをオーダーしたら500円らしい!

早起きは三文の徳って言いますけど。。。行く人はファイトです!

今回はノーマルの中華そばの(大)と焼き飯をいただきました。。。

ちょっと明るすぎるかな。。。

焼き飯は小盛りタイプです。

こんな感じで置かれてて、温めは後ろにレンジがあるので、40秒チンです

細麺でThe中華そばって感じのスタンダードなテイストです。

ランチ時は並んでいる時もあるので、ランチ前に行くのがおすすめです。

私は11時半くらいに行ってすんなり座れました。

カウンターのみで席数は9席ほどです。

注意点として、お子様は入店お断りの店なので、小さいお子さんは入れないので注意が必要です。

中華そばを食べている時に、ピコーンってスマホが。。。

見たら広告でスターバックスから新作のフラペチーノが今日から発売って。。。

ランチアフターで食べに行こうと宇多津のTSUTAYA内にあるスタバへ行ったら。。。

お!

韓ビニ発見!

色々物色してみました。。。

なんかサムギョプサル用のソースとか、冷麺、ビビンバ食材、など色々買ったら5,000円も買ってしまった。。。

恐るべし「韓ビニ」お金がなくなる店だ!(笑)

でもまた行こっと!

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , ,