大トロが消えました。

2022年4月6日

こんにちは!

今日の動画
「5ギャップ」

ゆるーーーく好きです。。

先日の夜に久しぶりに海鮮系を食べに行きました。

高松市内にある海鮮系のお店の「浜街道」です。

浜街道

店内は満席だったので、残念ながら写真はありません。。

メニューは・・・はい! 撮るのを忘れました。。。😄

画像はお刺身の盛り合わせです。

種類は、サーモンのカルパッチョ、ぶり、まぐろ、アジ、甘エビ、ホタテ・・・

いつもならもう少しお刺身の種類が量が多いんだけど。今回は甘エビがめちゃくちゃ乗ってた。。

壁に貼られているメニューで、気になったのでオーダーしましたのが「まぐろの握り」

大トロや中トロ、中落ちナドナド贅沢に乗っています。

大トロは口の中で消えました。。驚きです。。。

そして・・・岩牡蠣があったので、こちらもチョイス!

とてもプリプリでミルキーテイストでした。

お腹いっぱいになってきたので、シメで海鮮茶漬けを頼もうかと思ったらお茶漬けが無くて、店員さんに他のメニューにあるダシを分けてもらい、海鮮丼を頼んでお茶漬けにしました。

しかーーーーーーーーし!

思ったより量が多くてびっくり。。これは普通にランチで食べる量でした。

めちゃお腹いっぱいになりましたね。。。

あ! ちなみに・・・ダイエットは明日からです。。😉

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, ,