お肉のお祭り

こんにちは

今日の1曲です。

過去にユーチューブでクリック数がヤバイで話題になった「PSY」です。

カンナムスタイル後に出たです。

このPSYのPVには韓国の超人気有名女優の「ハ・ジウォン」が出演(先生役)しています。

ファンだったのではすぐに気づきました(^0^)

ちなみにPVに出ている女性はガールズグループ「2NE1」で今は解散となりました。

代表曲ってより身近で有な曲は・・・

そう!DOCOMOのCMに採用されたです。

CMが出た時はすでに発売されて3年たってました。

この前の休日に2か月前に予約した「肉山」へ行ってきました。

肉山←ここクリック

東京の「肉山」は半年待ちってネットに書いてますね。

dsc018061

美味しいばかり出てくるみたいなので、非常に楽しみです!

予約は19時でしたが、少し早く到着しました。やはり1番でしたね(笑)

どんだけ食いたいねんっ!(笑)

dsc017811

味噌や柚子胡椒など好きなものをチョイスして食べるスタイルですね。

dsc017841

19時はぞくぞくと予約した人が現れて、満席になり料理が提供されました。

dsc017851

ここから料理のスタートです!

dsc017861

はじめは淡白なものから!

dsc017871

ソーセージちゃん!v(^0^)v

dsc017921

dsc017911

ワインにしようかと思いましたが、グビグビ飲みたかったので炭酸のハイボールでせめてみました。

dsc017931

dsc017891

dsc018031

赤身のお肉のオンパレードですね!(^0^)

dsc017981

間に野菜? アスパラきゅうりがはいります。

dsc017951

写真がありませんが「チャンジャ」も別オーダーでりました!

非常に美味しかったですね!

dsc018001

ラストは「たまごかけご飯」か「カニ肉の入ったカレー」のチョイス!

私はカレーを選択! 非常に濃厚でしたね!

少しずづ提供されるので、は少ないですがおいっぱいになりますね。

価格は5000オンリーで飲料は料金になります。

今日も楽しかった1日でした!

おしまい! ばいばーい!

オマケ動画MCハマーとコラボ!

ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,