近所の食べ走り

2015年2月18日

こんにちは!

若干ですが暖かくなったかな?

気のせいか・・・

先日、少しだけ近所をバイクで走ってみたのですが、いつも行くさいたの道の駅のたこ焼き屋さんに見慣れないものが・・・

DSC04438

クロワッサン風のたい焼きです!

非常に興味がアリアリです!

とりあえず1つ頼んで食べてみたらウマっ!

初めて食べてSNSにUPしたら・・・

全国のいろいろな人から「コレおいしいよね!」とか「並ぶよね!」とか・・・

全国にあーーーるじゃないですかっ!

まっ!田舎的には最新グルメですけどね(笑)

DSC04436

まわりは、いたって普通の道の駅!

DSC04443

田舎感の満載の場所です。

DSC04439

お店はこんな感じ。。。

DSC04435

気が向いた人は行ってみて!

価格は150円なので大人買いできますよ!(^0^)

店の人が言ってたのですが、昼頃にえらい美人の人がいてるって・・・

ホントかなぁ。。。

その後はさらに近所の餅屋さんへ・・・

DSC044481

ここはブログに何度か登場している「浪花堂」です

DSC044491

ここのあん餅パイが激ウマです。

DSC044471

個人的にはよもぎが好きですが、前日から言ってたら作ってくれるって!

今日は桜餅がありました。

これもウマかぁーーーーーっ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, 気になったこと, 食べ物
-, , ,