PL花火とタカラッシュ

2014年8月1日

こんにちは!

今日から8月!

8月1日は?

そう!

PL花火の日っ!

通っていたのですが、香川に来てからはめっきり減りましたが、たまに見に行きます。

2013年のスターマインの動画です

いやーーー!  圧巻ですね!

これ以上の花火はあるのでしょうか?

あるなら気になります!

先日、善通寺にある市民プールに同僚数人といってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2014のプールは始まったばかりなので、人はそんなに多くなかったですね!

2014-07-23 12.47.02

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここは滑り台が有名?なので行ってみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見えますか? グリコみたいなポーズしているのが、私です!

その後は琴平周辺で「タカラッシュ」をしてみました。

「タカラッシュ」←ここね!

2014-07-23 14.26.33

探していくとこんな箱を見つけます!

これをたくさん見つけていきます。

すでに始まって2週間?くらいですが、先日の段階で6人ほどクリアしているみたいです。

この6人は完全に仕事してないでししょ!!

ヒント?が隠されているみたいなのでタカラッシュ(ヒント)←ここクリック! ここも見てね!

2014-07-23 15.05.22

帰りにここのかき氷りがうまい!のでみんなでいただきました!

2014-07-23 15.00.35

いやーーー!

今日も暑かったですが、楽しい1日でした!

御しまい! ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,