ゴールド人形

2024年9月6日

こんにちは!

今日の1曲です

稲垣潤一 「ドラマティックレイン」

これもまた懐かしい曲だなぁ。。。シングル・レコードで1982年10月21日に発売されました。
今どき「シングルレコード」なんか言わないですね!

特に何かの主題歌って曲でもなかった気がするが、人気でしたね。。

先日、妹からラインがありレアなもんゲットしたって連絡が!

それはこれです。。。

左のゴールドです。

普通のは持ってるそうですが、ゴールドは初ゲットらしい!

遠過ぎてわからん。。。

かろうじて背番号が見えるなあx。。。

でもそのゴールドは弟が欲しがってたらしいので、プレゼントするんだって。。

私は小学、中学、高校少しだけ野球してましたが、全く興味がないので逆にくれても困るやつです。。。

そもそもゴールドがあるのを知らなかった。。。(笑)

私は私服でも着れそうな、背番号17のユニフォームがいいかなっ!

で! ユニフォーム調べたら。。。

めっちゃ高い! 30,000円するし。。

調べたらレプリカ?ってのもあるらしいけど、それでも25,000円する。。

オークションやメルカリでみたら5,000円ってあるんやけど何が違うんやろか?

ユニフォームの世界は謎すぎる。。。

そーいや!妹が言ってた!

アメリカは何でも高いから困るって。。。

骨折?したから病院いって手術したら、日本円で1,000万円は飛ぶらしい。。

怖すぎる。。。1,000万円って。。。ちょっとしたえー車買えるやん!

ラーメン食べに行ったら、家族全員で1万円は最低いるって。。

ラーメンを家族で食べて1万円って!ヤバっ!

今からラーメン修行してアメリカいこっかな。。。

もしかして!日本食やったら何でも売れそうだ!

うーーーーーん!

肉うどんは得意だぜ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, うどん, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,