寝不足になるアイテム

2024年9月3日

こんにちは!

今日の1曲
Debbie Gibson - Electric Youth

先日、実家に帰ってて、なんか面白い音楽ないかなぁって探してて発見!

懐かしすぎるやん!

この曲は私が18歳くらいかなぁ。。。

寝る前に聞いたら、完全に寝不足になります!

病気になる前になんか運動しないと。。。

よーーーし!

今から「ビリーズブートキャンプ」でもやろっかな!

あれなームカつくんよね!

一生懸命やってたら、ビリーがいきなりやめて、頑張るんだ!って言うんやけど、だいたい言う時が一番しんどい時なんよね!

キツくなった時にビリーは運動をやめる説。。。持ってる人はやってみて!絶対思うから!

一応、UPしときます。。。

ダイエットする人がんばって!

あ! そういや病院の先生はウォーキングでいいって言ってたなぁ。。。

さ!

運動する前に腹ごしらえだ!

今日は久しぶりに「浜街道」へ

いつもの刺身の桶盛り!

日替わりの桶盛りですが、やっぱカツオのタタキがあったら嬉しいな!藁焼きなので超美味しい!

関東の人はタタキは普通に焼いてポン酢で食べるって感じですが、藁で焼いて塩で食べるのがいっちゃん美味しいです!

イカを色々調理してくれるって言うのでオーダーしてみた。

イカソーメンも美味しいけど、イカは普通に天ぷらがいいですね!😃

握りの盛り合わせもあったけど、好きなのが食べたいから、ヅケのマグロ、ホタテ、玉子って好きなもんばっか選んでみた!

ホタテは生でもいいし炙っても美味しいよね!

なんとなく欲しくなった天ぷらの盛り合わせ!

エビとキスだったらどっちから食べます?

私は。。。。。キスかな!

エビは焼いても天ぷら、フライってなんでもいけるけど、キスは天ぷら一択やん!

写真撮るの忘れましたが、アジフライとタイの煮付けもオーダー。。。

またまた欲張りオーダーしてしまいました。。。

こんなに食べるから痩せれない。。。

ま!

ダイエットは明日からですしね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, お寿司, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , ,