スイカ?パイン?

2024年8月7日

こんにちは!

前回からのつづきですね。。。

あ!

連休からですね。。

実家に帰る前に前から気になってて行けれなかった「鰻のへそ」の滝の宮店へ行ってきました。

うみまち商店街にはなんかいか行ってますが、ここは初めてです。

店内は少し広めで、空間が多く開いている開放的な明るい店です。

メニューです

今回は特上をオーダーしました。

やっはうなぎは量が多いのが好き!

きました!

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

オーーーーープン!

おーーーー!

半身がご飯とご飯の間に入ってるタイプです。

個人的には、上に多めに乗ってる方が好き!

なんかボリューミーでゴージャスな感じがするので。。

少し薄めのタレですね。。

表面はパリパリで、中はふっくらとした「関西風」の鰻です。

いやーーーーーー!

鰻は美味しいです。。食べ終わってもまた食べたくなります。

うみまち商店街もここの滝の宮に合わせて定休日がや火曜日になったそうです。

しかもペイペイが使える様になったそうです。

実家に帰って用事を済ませて、家に帰ってましたら。。。

途中で喉が渇いたので、コンビニに立ちよろうとしたら。。。

マクドが目に入ったぞ!

マクドのひんやりスィーツが気になり立ち寄りました。

パインのひんやりスィーツ

そういや買う時に気になったのが「スイカ」もあったんよね!

なので。。。

スイカも買いました!

どっちが美味しい?

私は。。。

おーーーーっと言いかけた。。。

食べてみてね!

私は圧倒的に「あっち」が美味しいと思います。。。

気になる人は飲んでみてね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, うなぎ, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , ,