うなぎ

2024年7月29日

こんにちは!

今日は有休を使ってお休みだ。。。

朝イチに美容室予約してて、今回は話題のスペインカールにしてみた!

後ろとサイドは大きく刈り上げにして、前髪にボリュームをもたせたパーマスタイルな髪型です。

ツイストスパイラルにしようと思いましたが、時間もかかるし費用も高いにで今回はパス。。。

意外に時間かかって、終わったのが12時すぎ。。

2時間半かかりました。仕上がりは。。。秘密です。。。

今日はいつも行けれない店へランチに行こうと思います。。

うなぎ店の「松本」です

土用の丑の日に食べたのではございません。。。

普通日です。。

2024年にオープンした比較的新しい店です。

自宅を改装?した店らしいです

こちらがメニューです。

これ以外に、キモの煮付けが500円であります。

店内はこんな感じと、小上がりの座敷があります。

お!きました。

おーーーーーー!

かなり肉厚なうなぎです。

鹿児島産らしい!(産地表記はありません)

アップにしてみました

今回は特上の1匹半です

ご飯は大盛りも無料でやってくれるみたいです。

非常に肉厚で美味しかったです。(すこーーーーし固いかな。。。)

タレがもう少しコクがあったらいいかなー。。。

お米ももう少しふっくらしてたら100点ですね!

タレはこれから年数が経つと、美味しく仕上がるかもですね。。

ここはおすすめの店です。。

夜は気になってたことをしよーかと。。。

そうめんは麺つゆで食べるのが普通ですが、ラーメンのスープを使って食べたら美味しいんか!って思いやってみました。

とりあえずはそうめんを湯掻いて、スーパーで売っているラーメンだしに入れてみました。

結果。。。

イマイチです。

やはりそうめんはそう麺つゆで食べるのが美味しいですね!

今回はチャレンジし過ぎました。。(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, うなぎ, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , ,