ハンバーグと温泉

こんにちは!

私のダイエットはいずこへ?

またまた晩御飯で、先日も食べたハンバーグを懲りずにまたハンバーグを食べてみました(笑)

ピズトロ「ボン」って言います。ここクリック

外からみた店ですが、閉店近かったので帰りにはライトも消されてました。

高松市内の入り組んだ住宅の一角にあります。

店内は非常に落ち着いた雰囲気ですね。

噂で聞きましたが、フランスレストラン?だった跡地に、この店があります。

今回のオーダーは!

デミグラスソースのかかったハンバーグです。

非常にボリュームがありますね!

ナイフがスーッと入るくらい柔らかくて、カットしたらジュっ!ジュワーって肉汁がでますね!

チーズはトッピングしてみました。(ハンバーグは単品扱いなのでライスやパンは別料金になります)

そしてサラダもチョイス

小エビのサラダ。。。

バルサミコソースとマヨネーズが半なまの小エビによく合う!合う!

アボカドとエビって合うんですね!

あ!

マグロとアボカドも合うので、海鮮系の生とアボカドって合うのでしょうね!

これはワイン片手につつきたい品ですね。

写真ではガラガラな感じに写ってますが、ラストまでいたので、人が写っていませんだしたが、満席でした。

みなさんワイン片手にトークしてました。

今回の温リポーーーート!

今回は高松の南に位置してる、香南町の道の駅にある「香南楽湯」へ行ってきました。

バイクで立ち寄ってたのですが、その頃は着替えもないので温泉は気にしてなかったです。

香南楽湯←ここクリック

建物はまだ新しいようで、非常に綺麗ですね!

中に入ると左がレストラン、右が売店&温泉になってます。

券売機で購入して受付して2Fへ行きます。

中に入ると非常に広く、清潔感がありますね。

階段

広い脱衣所です

男女は替りで交代制で「石」と「木」があります。

石はゴツゴツした感じで、性って感じですね(笑)

木は癒やしっぽい感じで、温泉きたなぁーってしみじみ感じる雰囲気ですね。

露天風呂も小さいですが、2つあり天気のいい昼に入ると気持ちいいです!

2Fには食事する場所があり、メニューも豊富で大人から子供まで楽しめます。

泉質も気になりますが、脱衣所の広さや、食事が出来る、駐車場が広い、風呂が大きい等の条件が整う温泉施設がオススメ!

香川県だと「琴引回廊」が条件に合いますね!

次回の温泉シリーズをお楽しみに!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物