腹筋

こんにちは!

かなり前に千鳥がTV番組(いろはに千鳥)で紹介?されてた腹式呼吸エクサの商品を友人が買ってくれました。

息を吹きかけてます。

くるくると伸びるんですが、息を吹きかけて続けたらそこで止まります。

黄色いラインが何個かあるので、そこで吹き続けたら腹式呼吸して腹筋?にいいらしいが。。。

どうなん?

でもやってみたら先までピロピロと伸びないんです。

伸びないのが正解なんですかな?

取り扱い説明書ってあるんかしら?

見てないのでわかりません。。(笑)

普通に腹筋をした方がえーんだろうね。。。

この前、アメリカ大統領トランプ氏が暗殺未遂がありましたが、私が気になったのが130mも離れてた距離から狙って耳をかすったにしろすごい命中率です。

犯人は20歳の青年らしいです。

使用したのは半自動式ライフル銃「AR-15」

AR-15は、0.223口径(5.56mm)で秒速約3300フィート(約1000メートル)と、一般的なグロックの拳銃に比べ、その銃口速度は約3倍で射程距離は400mだそうです。

とても弾が速くて屋外での取り扱いが禁止されているらしいのですが、なぜ父親がそれを所持していたのかも気になる。。

1年前から射撃クラブに所属していたらしいですが、たった1年であんな凄腕になれるのでしょうか?

警察が彼を調べたらしいのですが、情報が少なく射撃クラブでも凄腕って感じでもなかったらしい。

なのになぜあんな距離から狙えたのだろうか。。。

とっても怪しい。。。

私は狙われたことより彼の凄腕だったのが気になります。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,