あか牛重

2018年6月8日

こんにちは!

前回の黒川温泉事件からのつづきですね!

その後は、誰もいなくなって私は最後にでました(笑)

見てませんよ! ほんとに!

ウソだと思います?

うそ!

あ!

見てません・・・見えてません? 

ホントです!(笑)

温泉を出て、少しプラプラ。。

ん?

なんやら美味しそうなもの発見!

これは食べないとダメでしょ!

あか牛重ですね!

昔?2年前にはあか牛なんか黒川温泉にはなかったのに・・・

九州全体で盛り上がろうとしているのか、阿蘇(大人気いまきん食堂)にあやかって「あか牛」に手を出したか・・・

(笑)

あ!

立ち寄った場所で書き忘れが・・・発覚!

阿蘇ファームに立ち寄ったの忘れてた!

ここで変わったアイスクリームを!

プリンのアイスクリーム!

これが絶品!

溶けるのが少し早いような気がしますが、非常に美味しかったです!

今回の九州旅・・・

毎回感じますが、とても良かったです!

少し曇ってましたが、これも味ですね。

また行くのを楽しみにしています。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,