ハリケーン

2017年9月6日

こんにちは!

先日のアメリカのハリケーンバービーの様子を15時間分を2分に収めたタイムラプスです。

ヤバすぎます。

完全に車は水没してますね。

とあるお金持ちの自宅に置いてあったフェラーリ数台とハーレーやベンツも水没してました。

このような箇所があちこちできてて、バス釣りの人らが自前のボートで救出しているみたいです。

日本も大きい規模の台風がきて被害が凄いですが、今回のこのハリケーンはケタ違いですね。

先日の火曜日に丸亀市内?にある温泉へ行ってきました。

天然温泉あ・くあってところです。

あ・くあ←ここクリック

サウナがミストとドライの2種類あり、露天が半分屋根に隠れているので空を眺めたり、雪や雨にもしのげるようになっているのが嬉しいですね!

風呂も大きくて、露天もありフードやアルコールも提供してくれる「香南楽湯」が私の中では今んトコ1位ですね!

温泉の臭いが好きなので、がっつりと温泉独特の硫黄の香りがしているのがいいのですが・・・

なかなかこれががないんだな! 

ここの温泉から数分?でよく行っている「BABA」や「マジョーラ」があるのでプチ飲んだり、食べたり出来るのがいい!

で!

今回はマジョーラにアヒージョを食べに行ってきました。

ホタテとエビのアヒージョですが、エビオンリーや、ホタテオンンリーも別料金でやってくれます。

ちなみに!

赤で書いている1がBABAで2がマジョーラです。

近っ!(笑)

気になる人は行ってみては?(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , ,