半額チケット

こんにちは!

先日の休日に、香川県のタウン誌「ナイスタウン」の半額券でランチを食べに行ってきました。

今回はいつも登場する「海寶」さんの海鮮系のランチです。

海寶←ここクリック

ここの店は大海老が有名ですが、まーまーの金額しますので、ここはランチの半額券を使ってみたいと思います。

今回の半額ランチは「エビ天丼」と「生エビ丼」と2イアテムありましたが、私はなんせ「生」が好きなので・・・

はい!写真の通り「生エビ丼」をいただきました。

やっぱ「生」はいいっスね!

これで500円は超ありですね!

半額券バンザーイです!(^0^)

ちなみに・・・名物の大海老天丼は・・・


(ネットより転用)

いやーーー大きいですね!

しかもエビ好きには超たまりません!

夜には貝がたくさんあって楽しい!って店に行ってきました。

居酒屋 ものっそって名前の店です。

ものっそ←ここクリック

貝の店ってなんだろう?って気になって行くと・・・

中は海鮮系の居酒屋ですが、メニューに貝の鍋が!

とりあえず頼んでみたら!

貝ばっか!

しじみ、牡蠣、はまぐり、たまにムール貝が入っているみたいです!

しかも!

食べ終わったダシで「ぞうすい」を作ってくれます。

これまた、貝のダシがよく出てていい感じです!(^0^)

他にも少しつまむ程度のをオーダー!

やっぱ貝の鍋が一番よかったですね!

しじみのなんちぁらってサプリのCMしているくらいなので、健康によさそうって勝手に思っている伊勢田でした!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,