Bar

2016年12月13日

こんにちは!

最近流れている「ポカリスエット」のCMの曲がなんかいい感じ

https://www.youtube.com/watch?v=vJq_rkmloeI

これななんですけどね!

何人か調べてるみたいですぐに判明

小沢健二の「さよならなんて云えないよ」のアレンジみたいです。

CMのがなんとなくいいので載せてみました(^0^)

先日、家に帰って少し時間があったので近所のバーに飲みに行きました。

ボトルキープしてるのでいきなりのハイボール! 攻めますねー(笑)

あ!写真るの忘れた!・・・

何か食べようかなって・・・

見たら!

惣菜として牡蠣フライが!

あるっ!

これは食べないと!(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-22-08-14

そういや… お昼も牡蠣フライ食べたような・・・

のせいかな?

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-12-37-59
↑お昼食べた牡蠣フライ

食べてた(

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-12-23-11

まっ! いっか!(笑)

美味しいもんは、いつどんな時に食べても美味しいんよ!

おいしくいただきました!(^0^)

はじめは数人がいましたが、ポツポツと帰りだすと、オーナーと2人っきりになり・・・

突然!

「暇だし最近出来た近くのバー行こう!」って。。。

前から出来ているとはいていましたが、なかなか行けなかった場所です。

大通りに面しているとおもいきや!

大通りから中に入って、さらにそこから曲がるという!

絶対にわからないだろう!って場所にポツンとたたずんでました。

その古民家風の店は、マスターのオバさまが以前喫茶をしていたらしく、そこを改装してバーとしてオープンしたみたいです。(実際はかなり暗いです。)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-22-47-03

女子ウケしそうな雰囲気の店内は、薄暗くカップルでヒソヒソ話するところとしてはさそうですね。

しかーーーーーーーし!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-22-47-18

なんしか田舎なので、そんなカップルはいません(笑)

行った日は商工会帰りのスーツ姿の人がカウンターに5.6人で占拠してワイワイしてました。

私はテーブルでアヒージョやピザを。。。深夜なのに食べてしまいました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-23-01-33

あーーーーーー!

またってしまう!

正月はモチを食べない!ぞ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,