うどんツーリング

2015年6月13日

こんにちは!

先日、愛媛からバイク仲間が来て「うどんが食べたい」言うのでうどんツーリングしてきました。

ここはどこでしょう?

DSC05838

はいっ!

大正解! 

ここはうどんの田村です!

DSC05819

非常にシンプルな味で生醤油かダシを入れて食べるスタイルがここでは一般的です。

DSC05820

DSC05823

いつもは集団でツーリングしますが今回は3人です。

夫婦でツーリングなんてかっこいいですね!

DSC05818

次は・・・

DSC05840

ぶぶー!

正解は・・・  中村です。

有名なのは釜玉ですが、あっさりしたものが食べたかったので・・・

2015-06-06 12.31.08

つけめんにしました。

田村も中村も麺にコシがあり弾力がいいの!

その後はよく集まる道の駅さいたへ!

DSC05868

前回も載せた道の駅のアイス部門でグランプリのアイスをいただきました。

DSC05844

天気もよくていろんな人がいました。

少し変わった撮影してみた。

分かるかな?

DSC05861

はいっ!

正解は・・・ 緑しか写さないようにした撮り方です。

カメラ側でセッティングが出来る特殊な撮影方法です。

赤、青、黄色、緑、が撮影が可能です。

ラストはモノクロで撮影!

DSC05857

道の駅の、のどかなひとときを写真におさめてみました(^0^)

今日も楽しかった1日でした!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 夢・空想, 食べ物
-, , , , ,