塩ラーメンの世界

こんにちは!

食欲の秋ってちょうど今の時期を言うんだって!ムフフ・・・

(ホントかなぁ?)

夜も若干寒いし、食欲の秋って事も重なって、今日はラーメンを食しに行きました。

高松市内にある「いろは市場」の中にある「軌跡」ってラーメン店です。

前から気になってたんですが、塩ラーメンの店なんです。

なんでも ”鯛塩” ラーメンなんです!

鯛って珍しくないですか? 他に「えび」もあるんです!

もうめっさ気になって夜も寝れません・・・(笑)

以前、発足していた「ラーメン隊」の出番ですね!

私がチョイスしたのは・・・

さあ!

どれっかなぁー?(^0^)
(香川県のラーメン店にしては若干高めの価格設定ですね)

♪ジャカジャカ~♪

正解は「えびラーメンです!」

非常に透明感のあるスープに最上段にはサクラえびがズドーーーンって!
チャーシューが珍しく若干ですが炙ってあるんです!

チャーシューは非常に柔らかく、炙ってるので香ばしい味がします。
麺はストレートとちぢれの2タイプのチョイスです。(選択式)

気が向いた人は行ってみて!

いろは市場

おしまい!  ばいばーい!

-All, 食べ物
-