プチツーリング

こんにちは!

バイク仲間がうまいお好み焼きがあるとゆーので、県内をプチツーリングしてきました。

image

国道11号線にあるんですが、普通なら見落としそーな場所にそこはありました。

昼時間だったせいか、沢山の人がオーダー待ち状態!

今回は焼きそばの全部まぜ!
イカ、モツ、エビ…忘れた(笑)
なんでもはいってました。

image

相方が焼きそばチョイスしたので、私はお好み焼きを!(^_^)v

image

非常にボリューミーな感じです。
あまり好きじゃーないんですが、モツがうまいゆーので、頼んだら…

うまい!(^_^)v

なかなかこんなうまいモツは食べた事なぃかも!

なにやら、牡蠣焼きもあるっちゅー話なんで、牡蠣もやらかしたした。

image

焼きにする事で、牡蠣のうまみがギュっ!て濃縮され、これまたうまいじゃーないか!(^_^)v

いやー来たかいがありました(^_^)v

image

あ!
これは一緒に行った人のハーレーざます!σ(^◇^;)

やっぱ排気量がデカいから、初速はちょー速かった!
途中、大阪から走ってきたと思われる集団に取り囲まれて、ずらーってバイクばっかりが道を占領してしまいました。

楽しかったなー(^_^)v

おしまい!  ばいばーい!

-All