ネコの反則チックな攻撃!

こんにちは!

あんねー男子としては非常にビミョーな気持ちなんだよね!!!

このCMっ!

「WILLCOM Making + CM」
httpv://www.youtube.com/watch?v=o9FVzjPLoZw&NR=1

見えそうで見えないとこがまたイイ!(^0^)

何が???

妄想族の伊勢田でした。。。

★★★ 凹むなぁ・・・ ★★★
先日、高松市街地に移転したパスタのお店「アリオスト」に移転後、初めて行ってきました。
以前と比べて明るく、プチ広くなりましたね!(^0^) 
私はアリオストのペペロンチーノが好きで、よく食べてましたが、今回食したのも・・・
はい!ペペロンです(笑)
(少しニンニクの量が多かったなぁ。。。)

その後はダーツの練習をしにネカフェに!

ここ最近、RT(レーティング)が悪いのでかなり投げ込んだが・・・
やっぱり入らない↓↓
4時間くらい練習したかなぁ? 全くブルに、入らないデス。。。コマッタなぁ~

ほんでもって時計を見たら深夜3時も回ったので、いそいそと自宅に帰り部屋に入ろうかとしたら・・・

ん? ドアが開いているじゃーないか!

中に入るとホットカーペットの上のカーペットがめくれあがってるっ!

直そうとした時!!!

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

事件デスっ!

ななななんとっ! ネコさんのウ〇チがっ!!!!!

もーーーーーーーーーーーー! イヤーーーーーーー!!

スーツ姿のままで、いそいそと運び、洗濯機に投入。

だからネコは嫌いだっ!!

みなさん! ネコのウ〇チには気をつけましょう!

★★★ ラーメン ★★★
営業終了後のバックヤードでなにやらヒソヒソ話が・・・
寒いのでラーメンを食べに行こうってミーティングをしておりまして、私も一緒に同行することに!
「大八」ってラーメン屋なんですが、香川県じゃーチコっと有名らしいのですが、私は食したことがありません。
アイアイイスズ本店から10分くらい行ったトコに現場がありましたね。
プレハブで作られた店内は非常に暖かく、外気が全く侵入してない様子でした。

ふと見たら、私たちの横のカウンターで1人で5本近くビールを飲んでいる人がいました。しかもその飲んだ後にラーメンを食していましたが・・・

なななんと!

そのオヤジの後ろでそれを上回る6本くらいビールを飲んでいる人が・・・

恐るべし「大八ラーメン店」!

居酒屋などの飲んだ後のラーメンって分かるが、ラーメン屋でビール5本は厳しいーー!

★★★ 今日のビルボード! ★★★
Rihanna 「S&M」
httpv://www.youtube.com/watch?v=i4BAp8R8DrQ

久しぶりのRihannaの曲ですね!
シングルチャートで現在5位!急上昇中です!!

今回は2発!
Katy Perry「E.T」
httpv://www.youtube.com/watch?v=FtuiqCai55E&feature=fvst

こちらはシングルチャート9位にランクイン!
洋楽人気に拍車がかかりますね!(^0^)

おしまい!  ばいばーーーい!!

-All