地震がー

こんにちは!

春の訪れ?ですかね? 最近風が強い!!

それに乗って大量の花粉が・・・

目が充血しみたいで、涙じゃない変な液体が・・・ もー嫌~ン!

                          by伊勢田

★★★ 定例のリーグ戦 ★★★
先日、ロングショット(通称”論処”ロンショ)でDリーグの試合はありました。


(携帯で撮ったので画像が・・・撮影場所ー論処)

最近どーも調子が悪く、思うように狙ったところにいかない。。。
ホント困ったもんだ。。。↓↓↓

まっ!  チームとしては勝ったんですが・・・
今期から新チームとして参戦したので一番下のDランクからスタートです。
1クールごとに1位になれば1つランクがあがりEランクに昇格します。
現在うちのチームがDで1位なので、このままいけばEに昇格予定デス。。。

★★★ 地震が起こるかも? ★★★
3月19日、19年ぶりに月が地球に最接近する。その距離は約35万6577キロメートル。1992年以来の最短距離だ。このような月の接近は『スーパームーン(supermoon)』と呼ばれており、世界のアマチュア科学者たちの間では、「地震や火山活動を引き起こす恐れあり」と話題になっている。

詳細はココ

なんかさーヤバくない? 海外でも大きな地震あったし・・・ 

次は・・・キャーーーーーーー!!

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, 気になったこと