シャービック&シャーベ

こんにちは!

最近のTV番組ってお笑い系の人ばっかが出てますよねー!

お笑いといえば・・・

そう! 

「笑点」ですよね! ”笑点”は今年(2011年)で45周年!ある意味区切りの年なので、何か大きな事が起こりそうだっ! ってお前はファンかよ!って感じですよね(笑) 

はい!まったくの素人デス!    by伊勢田

☆☆☆ 花粉症 ☆☆☆
今年の花粉はエライこっちゃらしいですね!ずーっと前(6-7年前)の大花粉だった時も鼻炎に悩まされた人が多いのでは・・・
で!
今年は昨年の8倍あるそうです!

8倍ですよ? 

相当ティッシュが売れそうです!! 
あっ!マスクもですね!  
早めに薬局屋さんでマスクの購入をオススメします。

☆☆☆ 急性胃腸炎 ☆☆☆
とうとうやっちまった・・・
元気が”とりえ”?のこの私が・・・病気になっちまった。。。

どこの誰から移されたか不明ですが、細菌による病気になりました。
朝から体調が悪く、吐き気もするしなーんか調子が悪いなぁーって思いつつ会社に。。。
昼すぎからもどんどん悪くなる一方なので、おやつ時に早退しました。

夜に体温計で計ると38度! キャ~~!!

翌日、病院へ行くと・・・急性胃腸炎だと診断。。。  ん? ノロ? 胃腸炎?

難しいことゆーなーよ・・・

要するに”病気”ってことで自宅でゆっくりと休養しました。
後日、SNSで病気の話をすると・・・

なななんと!

めちゃ同じ病気で点滴打っている人が判明! かなりの人がこの急性胃腸炎にかかっているみたいデス。。。 まだまだ流行っているみたいなので、みなさん注意が必要です!!

☆☆☆ The 対決! ☆☆☆
受付けを担当しているハ〇ダVS伊勢田の対決ですが・・・

内容は・・・大塚食品のシャーベとハウス食品のシャービックです!

どっちがおいしいか!?って事なんですが・・・
ちなみに・・・

シャーベ←クリック
シャービック←クリック

さーてどっちがおいしいかな!

次回?いつか?に購入して食べ比べしたいと思います。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 気になったこと