ワイン

2019年8月4日

こんにちは!

うちくに小さなワインセラーにDourthe b Bordeaux Rouge(ドゥルト B ボルドー ルージュ)が入ってました。

はて?

もらったのか、それとも自分で買ったのか・・・

とりあえず開けてみた・・・

ん?

美味しい!

調べてみたら安いじゃないか!

1,000円程度で入手可能じゃ!

しかーーーーーーーーし!

これはもらったの? 自分で買ったの? どっちなのかわかりません(笑)

とりあえず一気に飲み干したので、ネットで検索してポチってみました。

ご存知だと思いますが、現在強烈なダイエットしてしてまして、アルコール度数もワインは別として高いウイスキーを

ロックで飲んでいます。度数が高いとカロリーがそんなにない!って・・・書いてたので(笑)

しかも現在70キロで停滞期に入りました。調べたら停滞期に入るとなかなか体重が落ちないって・・・

頑張りまーす!

先日の仕事帰りに友人の誕生日会に行ってきました。

たまに登場する「アルベッキオ」です。

前菜は盛り合わせをチョイス! 大人になったのでしょうか?ピクルスが美味しかったです(笑)

次は・・・

野菜のフリッター! 

ま!天ぷらみたいなヤツですね! 体に優しい「野菜」を選びました。かぼちゃがよかったです!

ここの超オススメピザです。生ハムの適度の塩加減と、たまごの甘みと少しコゲた生地が合いますね!

パスタは初めて食べるホホ肉を使ったパスタです。麺はモチモチしてホホ肉の濃厚な味が絶妙ですね!

久しぶりにデザート&カプチーノまでいただきました。

スパークリンの赤ワインもボトルで飲んで、上機嫌で自宅へ帰りました(^0^)

たまにはいいですよね!

ちなみに翌朝に体重を計りましたが、70キロのままでした!(^0^)(ヨカッタ)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,