たらこ

2024年10月8日

こんにちは!

今日の1曲です

「ホテルカリフォルニア」イーグルス

こんな曲を聴きながら、まったりとした日を過ごすのもいいですね!

先日、ほぼ毎週友達ん家でダーツの練習をしています。

一般の家で、ダーツマシンを4台も置いているとこって、なかなかないですね。。。

普通は1台もないです。。。(笑)

今回は愛媛県からperfect プロの方が2人来ての練習会

この家の持ち主が愛媛県出身なので、その友人です。

その人が、お菓子を持ってきてくれたのですが。。。

そのお菓子が気になる😆

なんですか!

プリンのお菓子って。。。

めっちゃ気になるやん!

誰かが開けて食べてたんですが、味は10点中7点らしい。。。(笑)

そしてらみんなが食べ出して、なんかプリンの香りが周りに漂ってきました。。。

私もちょっと食べてみました。

おーーーーーーーーーーーー!

めっちゃプリンやん!

7点って言ってましたが、私は8点ですね!

意外と美味しいです。

しかーーーーーし!

どっかで見つけても買わないかなぁ。。。

最近気になってるインスタント系のものを発見。。。

これです!

パスタソース?

いわゆる「あえるだけ」ってやつですが。。。。

つぶつぶ感がありながら、しっとりとしたソースが麺に絡んでいい!

たらこパスタを食べています!感がいいですね。

他のはパサパサしたり、合成された無理やりな「たらこ感」がちょっと嫌かな。。。

各メーカーからいろんなソースが出ていますが、私が選んだこれがいい!

ま!

何個か食べているだけなんですがね。。。(笑)

調べたら何種類もあるらしいです。。。

ドンキやマックスバリューからも人気たらこ系ソースが売れているみたいです。。。

私はこのキューピーの「5食入りのたらこ」がおすすめです。

コスパもいい!

5食も入ってて価格が350円くらいですし!

これにパリジャンをスライスして、トースターで焼いたのをつけ合わせるとなおいい!

食べてみ!

今日はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , ,