2度岡山

2024年6月24日

こんにちは!

数年前に母親が大きな手術をしまして、年1で定期検診に岡山へ行ってます。

受付は10時からですが、大きい病院なので毎回めっちゃ待たされます。

なんやら親が勘違いしてたらしく予約が10時なので、検査は10時からと思っていつも待ってましたが、検診は8時半から受け付けしてるのが発覚!

今回は8時に岡山へ行きました。

SAでいつもの朝食!

病院へ早めに着いていつもより早めの検診をしました。。。

それから数時間。。。

終わったのは、結局終わる時間はいつもと同じ時間。。。

チーンです。。。早く行ったのに。。。

夕方から岡山に行く予定があり、一旦親を実家に送って再度友人らと岡山へ。。。

晩御飯に最近よく立ち寄る「くるり」さんへ行きました。

ガラスをよくみたら「冷やし中華」って文字が。。。

いつものアジフライにしようかと思ってたのに、こんな文字をみたらめっちゃ誘惑されます。。。

店内に入ってメニューを見ると。。。

品数が増えてる!

冷やし中華か!それともよだれ鶏の2択ですね。。。

うーーーーーーーーーんんんん。

悩んで! 悩んで! 悩んで!

よだれ鶏にしました!

非常にあっさりとして、夏にちょうどいい感じです!

いつもならご飯が1杯おかわり無料なのでするところですが。。。

じつわ。。。

岡山でお昼ご飯でバターチキンカレーを食べてたんです。。。

そこそこお腹いっぱいだったので、今回はおかわりなし!

今日は運転手もいるので、食前酒のお酒をいただきました。

定食と1ドリンクが付いての定食です(税込2,000円くらいです)

ソフトドリンクでもいいし、アルコールでも定食をオーダーした人はどれでも付いています。

19時になったので、お店へ!

今日は参加人数がいつもより多く24人で戦います。。

初参加で高知県からきた人もいました。。

人数がいつもり多くかったので、いつもより遅く帰って寝たのが朝?4時でした。。

いやーーーー疲れました。。

でもワイワイとして楽しかったです。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, うどん, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , , ,