私がみた未来

2024年6月9日

こんにちは!

先日、ベットで横になりながらSNSを見ていたら。。。

この画像の本が目に入った。。

前から知ってたんだけど、2025年の7月ってあと1年じゃん。。。

ノストラダムスの大予言じゃないけど、気になるやーーーーーん!

なので買ってみました。

まだ読んでいませんが、来年2025年の6月までには読みたいですね(笑)

なーんかこの本が出た当初はプレ値がついてたらしいですね。

いまでもメルカリではなぜか6,000円の価格が付いているのもありました。

なーぜなーぜ?

ちなみにまだ1Pも読んでいません。。。(笑)

この前の休日に、かなり前から気になってました「天津飯専門店」へ行ってきました。

ちょうど実家に帰るので、方向的に同じってのもあり、この店をチョイス。

専門店なのでほぼメインは「あんかけ」ですね。

メニューです。

今回は「手作りタルタルのとりタル定食」にしました。

そして。。。

店内の写真を普通に撮るのを忘れました。。。。(笑)

私は1人で行ったので、カウンターに案内されましたが、テーブル席が何席かありました。

キャパとしては。。。。30人は入れそうな店内だったと思います。

お!

きました。。。

こんな感じです。。。奥の右手にあるのがあ、あんです。

かけながら食べるスタイルらしい!

たまごの下は通常白ライスですが、私はチャーハンに変更!(300円UPやったかな?)

ネットにチャーハンが美味しいって書かれてたので。。。

アップ!

写真ではわかりにくいですが、めっちゃ量が多いです。

お腹パンパンになり、この日1日でこのランチだけで、何も食べなくてもよかったくらいに、量がおおかった。。。

わんぱくな人は行ってみて!

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, ,