うんかい

2018年11月28日

こんにちは!

今日の1曲です。

「青春」って感じがしますね!

19歳の頃思い出しました(笑)

ずっと気になってて行けなかった「雲海」の写真撮りに行ってきました。

っていうか、広島の山とか岡山の奥地とかばっかで行けれないって思ってたら・・・

なななななナント!

高知の山で見れるのが発覚!

SNSでそんな情報をGETしたので、行ってきました。

いつもツーリングのランチで行く「ひばり食堂」の近所なんです。

ゆとりすとパークです

ゆとりすとパーク←ここクリック

前回?少し前のツーリングで行ったのですが、昼過ぎてたのでわからなかったんですが・・・

朝の9時くらいまでは雲海があるって!

雲の量が少なかったですが。。

こんな感じで撮れました。

まー家を5時半くらいに出たので、眠かったです(笑)

で!

家に帰ってバイクに乗り換えて、次は仲間と「たまごかけご飯」の熊福へ!

遅れて来るメンバーがいるので2人でランチ!

当然ですが食べ放題です!

しょうゆ! かけ放題です(笑)

メインは今回奮発して・・・

頑張りました!1000円超えのランチ!

いやークセもなく弾力があり美味しかったです!

遅れて来るメンバーと合流して、のらりくらりと走ってきました。

男子オンリーですが、こんなとこへも!(笑)

80歳超えのカップルも2組来てました。

山超えからのマイントピアへ!

大好きなアイスに新バージョンの「キザミミカン」バージョンがあったので、食べました。

マーマレードとは少し違った触感で非常に美味しかったです!

もう四国は行きつくした・・・

どこか面白い場所ないかなぁ・・

教えてください!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , , ,