なかとさ

2018年3月20日

こんにちは!

前回、高知に行ってタタキ&温泉で「黒潮本陣」をUPしましたが・・・

なななななナント!

またまた黒潮本陣へ行ってきました!(笑)

おバカです!(^0^)

あはは!

まっ!前回同様にいい湯でした!(^0^)

今回の最大の目的は!

今回は前回行けてない「道の駅なかとさ」内にある海鮮系のお店に行きたくて行ってきました。

道の駅なかとさ←ここクリック

黒潮本陣から非常に近いところにあるんです。

今回はここの海鮮系が食べたかったんです。

前回の時にこんな場所があるの知らなくて・・・食べたーーーい!って願望が!

こんなカゴの中にたくさんの魚介類が入ってて、ここから取り出してます。

貝がたくさーん!

こんな感じですね!

今日はサザエが売り切れでした。。。

大好きなのに残念です。

食後にここのイチゴ系のケーキが美味しいと評判なので・・・

入りました。

いろんなケーキがありましたが!

食べた直後だったので、あっさりとした「いちごのムース」にしました。

いやーーーー!

天候も良くて非常に楽しかったです!

今回はここから移動して市内へ!

今日はここまで!

次回へつづく!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,