網膜はく離と宴会

こんにちは!

少し面白い動画を見つけたのでUPしてみます。

バンドエイドを剥げれにくくする方法です。

ほーーー」ってなりますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=hZx60fWQID8

網膜剥離になってから約週間たちました。

強近視な上に網膜剥離+白内障にもなっていたので、今回は目の中に眼内レンズ(近視用)を入れました。

いままでメガネ及びコンタクトでしたが、何もなしで見えるようになりました。

しかーーし

見えるようになったのですが、若干ですが左右の色?が違ったりします。

例えばの。。。

を見ているのですが、片方が薄いベージュに見えるって感じです。

若干ですよ。全く違うには見えないのでいいのですが・・・

少しですが気になります。

もう少し時間がたてば治るのかなぁ・・・

考えると夜も寝れなくなるので、私は考えません!(笑)

美味しいものはどこで食べれるのか!のみ考えます(爆)

先日、散歩中に見つけた桜を激写してきました。


(写真クリックしたらUPすます。)

もう少しって感じですねーー

関東方面は満開な場所がたくさんありますが、西日本は週末あたりかな?


(週末から始まる歌舞伎座付近です)

先日の休みに仲間数人で、花見宴会で丸亀城で開催してきました。

大人子ども合わせて10人程度の少数です。

友人が子供を楽しましまそうって「サンシャイン池崎」の大きなカマを自作して持ってきてましたが・・・

逆に怖がられて大泣き!

https://www.youtube.com/watch?v=mG3mV917Sk8

実際のカマは・・・

おバカです(笑)

そして切られている現場

最後のあたりは子供も大喜びで2時間の宴が終了しました。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,