秋のツーリング!

こんにちは!

先日の休みに徳島ラーメンを食べるも兼ねたツーリングに行こうとしたら・・・

急きょ用事ができて行けなくなり、寒川にある「三重の滝」にいってきました!

場所がわからなくて、迷いながら行きましたが、どうにか到着!

奥ばった箇所にあってはじめは通り過ぎました(笑)

滝としては非常に小さかったので、途中にカメリアの湯ってのを発見したので、そちらに行ってみることに・・・

急に道がキレイになり、非常に整備されており小川もいい感じの雰囲気を醸し出してます。

施設らしき建物を発見!

とりあえず正面入り口まで移動!

確かに温泉らしいような・・・

近くに施設の全体図をみっけました!

どうも温泉みたいですね!

せっかくなので、店内に入ってみることにしました!

平日の午後なので、人は少ないと思いきや・・・銭湯の中はシルバー系の皆様がたくさんいました!

さっぱりしたので、キレイな道を下ると整備された芝生やダムが見えて夏になるといい感じでくつろげそうです!

次回へ続く・・・

-All