MASTER KEY

2015年5月17日

こんにちは!

ちょっと気になるCMがあるんです。

このCMですが、今年の2015年バージョンはコピーできなかったのでこっちの2014年ですが・・・

バックバンド仲間を殺すってどういうこと?

せっかく頑張ってるのにねー。

もう少しちゃうキャストにして欲しかったなぁ(笑)

先日、違うチームからリーグ戦の出場依頼があったので、参戦してきました。

いつもは男もいるのですが、今回は女子ばっかで・・・

DSC05634

私だけでは戦力になるか未知数なので、お友達も誘って参戦!

試合は負けましたが、ワイワイとエンジョイダーツみたいで楽しかったです。

その後、お友達がジョジョ好きなのでジョジョのフィギアがたくさんあるバーへ!

DSC05649

昔から知っている人で彼もダーツします。

最近は投げてないみたいですが、パラグライダーをしているみたいで非常に珍しい趣味の持ち主です。

ダウンロード
(イメージ画像)

昨年は着地の時に岩に片足をぶつけて複雑骨折を!

それでも楽しいみたいで、ほぼ毎週徳島へ行っているみたいです。

DSC05646

暇な人は「マスターキー」ってバーなので寄ってみてください。

ココね!

帰りはそこから南に行ったとこのヌードって店でまったりカフェ!

DSC05574

たまには甘いもの食べて元気ださなくちゃ!

ん?

いつも食いすぎって?

バレた!

今年もダイエットは難しいみたいです!

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, マイ チョイス, 食べ物
-, , ,