前回のヘビの話・・・

      ☆☆☆ 前回のヘビの話・・・ ☆☆☆

前回、ヘビの夢をよく見ると思ったら、私が住んでいた離れの部屋の下に、ヘビの巣がたくさんあったって話しましたが・・・

今度はまたまた変わったお話デス。

小さい頃、よく同じ夢を見ていました。

その夢とは、誰かに追いかけれる夢なんです。シチュエーションは変わったりしますが、追いかけられるシーンは毎回同じなんです。しかも、私は少し離れた場所で自分を見ているんです。少し変わっているでしょ?

私の姿は真っ黒で、追いかける人も真っ黒なんです。(時たま人ではなくて、真っ黒なドラム缶だったりします)

まー同じ夢を度々見るってのはよくある話なんですが、この話を小さい頃に親に話したら・・・

なななんと! 

親兄弟みんな同じ夢を見ているんです。しかも!! 近所の人も同じ夢を見るって言うのが驚きです!全く同じ夢を見るらしい。。。

ここ最近は全然見なくなりましたが、なんとまぁ!不思議なお話です。。。    

-All, 夢・空想