戦争や争いはヤメましょう!

こんにちは!

恐竜って何万年も生きていましたよね。。。
人間ってどんくらいまでなんだろう?恐竜に負けるんかなぁ?
                  素朴な疑問の伊勢田でした。

       ☆☆☆ ハイテク技術 ☆☆☆
「3単語メール作成システム」
httpv://www.youtube.com/watch?v=Ya03U9k8lXA&feature=player_embedded

ここ数年で携帯電話の進化って凄いですよね~
ついにここまでくるとは・・・
いつの日か、脳で思考するだけでメールが送れそうな時代が来そうです(笑)

テレパシーかっ!(笑)

         ☆☆☆ 軍事衛星 ☆☆☆
軍事衛星って聞いた事ありますか?非常に優れたカメラを搭載しているらしい。。。調べてみたら・・・なななななんと!300キロ離れている上空から数cmの物体が何なのか?判別できるそうです!

光学センサーってヤツが判別するらしいのですが、こいつは目では判読することのできない鉱物・岩石や植生の識別、地表面の温度、土地の利用状況、海や湖沼の水資源やプランクトン資源など、数多くの有益な情報を得ることができます。しかもそれらを広い範囲にわたる二次元像として得ることも可能だそうです。。。ヤバしですね~

キャー!! 怖いぃぃぃぃーーー!!

        ☆☆☆ 今日の映画 ☆☆☆
「ザ・シューター/極大射程」

任務遂行中に同僚が敵軍のヘリによる攻撃を受け死んでしまう。おまけに軍隊の狙撃手が、敵を攻撃中に味方に裏切られ、敵軍内に放置されてしまう・・・
時がたち、裏切った政府から別の組織から大統領暗殺計画を指示され行動するが、成功したと思われた狙撃の名手が・・・

1600m先の標的に命中させる狙撃手の腕前は見事なもんです。。。

  <強烈な兵器です。。。こんなものは所持したらいけません!>
「クラスター爆弾」
httpv://www.youtube.com/watch?v=qGwMYEDDRTc&feature=player_embedded

一瞬で標的周辺をこっぱみじんにしてしまいます。。。
こんなんが上空から落ちてきたら逃げれません・・・

       ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆

松田聖子「いくつの夜明けを数えたら」
httpv://www.youtube.com/watch?v=T0oAw1n4NcY&feature=player_embedded

久しぶりに松田聖子サンの曲をTVで聞きました。
5月5日発売の新曲でーす!

今日はここまで!  ほんじゃ~ね!  バイバイ!

           戦争はんたーーーい!    by伊勢田

-All