ステーキだ!

2024年7月1日

こんにちは!

先日、連休をいただきまして広島県の福山へ行ってきました。

福山でも東なので、どっちかいうたら岡山よりの福山です。

朝の5時に起きて、7時のマリンライナーやJRを使って東福山へ。。。

駅から歩いて10分くらいで到着。

じつわ。。。今日が納車日なんです なので電車を乗りついでやってきました。

電車の中で大きな荷物持って、若干恥ずかしかったです。。(笑)

そうです!

バイクの納車なんです。大きい荷物はヘルメットです。

欲しかったバイクは、東福山の店舗と奈良と京都の3店舗のYSPにしか2024年モデルを置いていなかったので、近い方の福山店で購入。

ちなみに在庫を持ってない店でオーダーしたら、8月以降の納車になります。

それがこれです。。

「トレイサー9GT」です

くちばし?を付け足してカスタムしました。

排気量は900なので大型バイクになります。

メーカーはYAMAHAですね。

リアサイドに取り付けるパニアケースは、メーカーサービスでいただきまして取り付けました。

昼前には広島方面が曇りになる予報でした。

お昼の12時過ぎても、レーダーに映らないレベルの雲から小雨が。。。

あまり遅くなると香川側が夕方から少し雨になるので、若干の小雨ですがバイクに乗って帰りました。

新車なので、雨でタイヤが滑らないか不安だ。。

瀬戸大橋は道路が乾いてて大丈夫でしたが、レーダーを見ると香川県の高松付近は若干の雨模様。。

家に着いた頃は、少し濡れましたがびしょ濡れではなかったのでよしとしよう!

実は今日は私の誕生日ってこともあり、誕生日に納車に行ってきました。

お昼ご飯を食べていなかったので、久しぶりに「たこばん」が食べたくなり、納車されたバイクで行ってみました。

知ってる人は知ってる有名な店です。

仁尾のたこばん

中は。。。

右手の奥は元美容室だった形跡があります。

おーーーー!

大量に焼かれてる。。。

この中に私のが入ってる。。

あ!きた。。。

1個400円くらいかな?

たこばん食べて家に帰りしばらくして、夜に友人と晩御飯へ。。。

前から気になってたあの店へ。。。

夜に行くのは初めてかも!

Penta5onです

Penta5on

店内には誰もいませんでした。。

気になってたメニューです。

このトップガンって名前のメニュー!

サーロインとリブロースがミックスされたステーキなんです。。。

2枚を単品でオーダーするより安い。。

他にも。。

魅惑なメニューがたくさんありますが、私はブレません。。

お!来たぞ!

ヌォーーーーーーーーーーーー!

うまそうじゃないか! 肉肉しい!

今日はいい誕生日を迎えて楽しかったどーーー!

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物, 香川県
-, , , , , , ,