やりたいこと

2020年12月28日

こんにちは!

2020年の仕事納めは今日28日がほとんどですね!

そして年始は4日からと、年末年始の休み期間が短いですね。

2021年1月に、恒例の1年間に何をするか決めたいと思います。

今のところ候補らしいものは上がっていませんが、いままで掲げてた「やりたい」事の未達があるんです。

富士山へ登る

ですね!

(ネットより)

 

行きたいのですが、登る前は静岡で前泊と、下山してからの休養が必要なので最低3泊必要ですね。

3日の休みが取れるのかが問題だ!

次は登山用の備品ですね。

服やリュック、靴、スティック、ヘッドランプ、レインウェア、水などの飲料、そしてお金です。

山なので販売してても価格が通常より高いみたいです。

トイレや水、ランチ、晩ごはんなど日常的に必要なものの価格が高いみたいです。

ま! ゆっくり考えてみよう!

最近また面白いドラマ発見しました。

毎度の韓国ドラマですが・・

「被告人」

妻を殺したのは自分なのか? 1人の検事を襲った悲劇と、そこから始まる型破りなリベンジを描いたサスペンス!

陰謀により検事から被告人、死刑囚へと転落する主人公を熱演。追い詰められていく中で彼が見つけ出す真実と究極の逆襲計画。

初回から目が話せない内容になっています。話の展開が早いので、気づいたら時間がたってますね。

気になる人はみてみよう!(^0^)

プリズンブレイクが好きな人は、気に入るかも!

休日はもう温泉しか行ってませんね!(笑)

久しぶりに「香南楽湯」へ行ってきました。

前にもUPしましたが、リニューアルされましたが、さほど大きな変化はありません。

以前は「竹」の温泉がありましたが、そこが「陽」って名前に変わりましたね。

陽側は露天風呂にジャグジーがあるので、のんびりとしながら体を休めるにはちょうど良いです。

風呂から出たら・・

牛乳か! トマトジュースですね。

健康に気を遣う年齢ですかね? (笑)

以前は炭酸系のコーラを飲んでましたが、飲まなくなりました。

そういや! コロナが変異して強力になったならないとかの話が出てきてますが・・

今、摂取しているワクチンは対応しているのでしょうか?

ネットで書かれてますが、国を閉鎖しないと、とても危険と言われてます。

恐竜は寒さで絶滅しましたが、人類は「細菌」で絶滅のでしょうか?

ビルゲイツがYouTubeに5年前にUPした「もし次の疫病大流行(アウトブレイク)が来たら?私たちの準備はまだ出来ていない」

とても非常に興味深いトークをしていましたね。

2021年は明るい話題からスタートしたいもんです。

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 韓国ドラマ・映画
-, , , , , ,