オジサン

2017年1月19日

こんにちは!

最近気に入っているコンビです。

大晦日で深夜TV「おもしろ荘」でやってておもしろかったです!

https://www.youtube.com/watch?v=ja8OhCYA_4I

ペンギンズのこのコントが超好き!

アニキ! いいね!

毎年毎年、面白いが出てきますね(^0^)

一気に寒くなってきましたね!

い時は温泉!

最近よく行く「琴弾回廊

8113_5

風呂からでて休憩室の外は、こんなオープンなところもあり、今時期の冬は寒すぎですが、夏なんかいいですね!

写真 2017-01-13 10 24 22

風呂からでたら!

プハーーーーってみたいですね!

琴弾回廊から近い「IZAKAYA 時々 高瀬店 」へ

いつものナポリタン!

写真 2017-01-12 23 47 50

焼き牡蠣があったのでオーダー

写真 2017-01-12 23 39 16(1)

磯のりがして美味しかったです!

温泉がいいなぁ!って思うようになってきたのはオジサンになった証ですね!(笑)

久しぶりにレンタルに行ってきた。

特に用事は無かったんだけど行ってみた!

何か映画をみよかなっていって丁度新作が今日からって書いてたので借りてみた。

10 クローバーフィールド・レーン」って映画です。

いつもなら予告やらネットで調べて借りるのですが、今回はパっ!て見た目で借りた

昔「キューブ」ってヒットしたカナダ映画がありましたが、同じタイトルでアメリカ版「キューブ」を借りてみたが!

似てる!

今回借りたクローバーは、男2人の女1人の奇妙な関係からスタートするのですが・・・

私もあの彼女だったら同じ行動するかもですね。まして女子ならだれしもが思うでしょう。

外から「助けて!」って言われても、これは?どうなん?ウソ?って思ってしまいますね。

はじめは制作費のない3流映画と思ってましたが、急にドキドキしだして気になり始めました。

あの終わり方だとへ続きそうですが、また見てしまいますね。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

おしい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , ,