頑張れ!こうじくん!

2014年3月13日

こんにちは!

前回の須崎のうどんが非常にウマかったので、またまた朝から行っていました!

2014-03-11 09.58.57

生たまごを投入しましたが、サイドに温泉卵も発見!

しかーーーし!

アツアツのうどんには生でしょ!

非常にうまいっス!

今日もポカポカ陽気でまたまたバイクで走ってみました。

2014-03-11 13.43.27.jpg11

暖かいので公園でまったりしてたら、バイク仲間からメッセが。。。

途中で合流して来週の高知ツーリングの話なんかして、休日を満喫!

ちなみに次回は高知へ海鮮丼を食べに香川、愛媛、徳島からバイク数台で行ってきます。

お楽しみに! 

ん?

全然楽しみちゃうって?  

(笑)

先日、ダーツ仲間が全国大会に出ることに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(右側です)
ー泉田考治くんー

学生時代は非常に優秀で普通ならいい会社に入れるところ、ダーツ一筋に彼は頑張ってきました。

念願叶ってやっと全国大会に!
(ダーツトーナメントジャパンburnセミファイナルorグランドファイナル中四国代表)

しかーーーし!

全国っていう壁は高かった。。。

一回戦敗退しましたが、本人は当然悔しがってましたが、充実した感じでした。

やはり目的に近づくことが満足感があったんでしょうね!

頑張ってください! こーじくん!

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,