マツコの知らない世界

こんにちは!

遠方へのツーリングに興味を持ち出して、いろいろと調べてみたら見ていても非常に気持ちのいい動画を見つけたので、載せてみました!(^0^)

特に音楽が映像と合ってて良かったデス!

httpv://www.youtube.com/watch?v=-TtS-xxYJoQ

のんびりとした風景を、時間が止まったように、自由気ままに走るって最高だ!
途中の場面ですが、踏み切りでSLを待っているシーンなんかありますが、映画みたいです。(音楽にも注目ですね)

この動画をみたら、どっか遠くに走りたくなりますっ!
もうすぐしたら暖かくなるので、遠くに行ってみよっと!(^0^)v

えーっとねー
最近気になっている番組があるんだわさ・・・

タイトルが・・・

「マツコの知らない世界」

これがまた面白いんですっ! マツコのコメントが最高(笑)

httpv://www.youtube.com/watch?v=ww6hM5xdo9s

ユーチューブにこんなんしかなかったんですが、気になる人は見てねー(^0^)
マツコのぼやきみたいなトークがなんてたって面白いデス!
あと全然知らない世界の人が色々と語ってくれるところも非常にイイです。

関係ナイですが・・・

コレ食べたい! なかなか買う機会がないので、いつか買ってやるーーーーー!
httpv://www.youtube.com/watch?v=2f0A9tf6UT0

おしまい!   ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-