2020年はドキドキ!ワクワク!

こんにちは!

まだ1月ですが、最近日中の天気のいい日は暖かくて春みたいですね!

ドライブするにはちょうどいい感じです!

しかーーーーし!

10度切ったら寒い!

で! ドライブするならおすすめ曲です。車ん中でこれ聴いてます。。

矢沢永吉 「ラスト・シーン」
https://www.youtube.com/watch?v=c4LfC6V_zI4

矢沢永吉 「紅い爪」
https://www.youtube.com/watch?v=y6VFX8xB4sE

いつもはガンガンなEDMを聴いてますが、たまにドライブしながらYAZAWAを聴くといいですよ! 

しかもバラードね!(^0^)

イベントの話・・・

香川県にはないのですが「夜の遊園地」が熱くなるそうです!

題して!

「夜の遊園地で絶叫できる ゾンビ遊園地からの脱出」だそうです。

「夜の遊園地」

ヤバそうですね!

2020年のイベントで近い日で香川だと大阪の開催地が1番近いかな!

チケット購入とかあるので、いきなり行こう!って思いつくままの行動では楽しめないので、一度確認してみましょう!

知能と勇気と何より団結が必要な遊びだだぞ!(^0^)

ちなみに香川から近くて開催日も近いのは・・・

岡山県で開催の「リアル脱出ゲーム×中間管理録トネガワ 悪魔的大新年会からの脱出」です。

悪魔的大新年会からの脱出HP

お!って思った人は是非!

イベント公式HP
公式HP

キャーーーー楽しそう!

次は・・

四国最大級の水族館が3月20日にグランドオープンする予定です。

四国水族館HP

ー入場料ー
大人(高校生・16歳以上)2,200円
小中学生        1,200円
幼児(3歳以上)     600円
3歳未満         無料

香川県にはそんなに大きいアトラクションがないので、お子さんやカップルのデートには最適ですね!

ん? 私ですか? 

もちろん ”お一人様” でカメラ片手に「おさかなくん」を激写しに行きますが何か?

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 音楽
-, , , , , , ,