北朝鮮

こんにちは!

突然の金正日総書記の死去で、北朝鮮がえらいコトになりましたねー

核やら拉致やらと、今後の動きについて、世界中が北朝鮮の動きに注目してます。

ちなみに・・・  私はまったく興味がありません。

逆に北朝鮮と韓国って何で名前が違うん?って感じかな!(笑)

電気機器は日々進化するわね~ ハイテクもここまできました!

カメラ搭載のラジコンヘリの登場です。

なんかさー色んな犯罪に使われそうな予感がプンプンしてます。

httpv://www.youtube.com/watch?v=R4jhXcYhcWc

httpv://www.youtube.com/watch?v=EYvTJnWrH2Q

おっ!

クリスマスが近づいてきましたねー! 

あなたは自分にご褒美? 彼氏彼女にプレゼント? まぁいろいろとありますが・・・

私は・・・

デジイチが欲しくてたまりません。

そんな詳しくないので、今から情報収集ですね。

おしまい!   ばいばーい!

-All
-